関空近くで駐車場をお探しなら…

関空近くで駐車場をお探しなら…

私は仕事柄、よく関空を利用する事が多く、そのまま4~5日は車を停めたまんまと言う事もよくあるのです。

そんな時に気になるのがやはり駐車料金ですよね…。

今まではすぐ近くの駐車場に停めていたのですが、先日ネットで良い情報を見つけました。

何気なく関空の近くの飲食店などを調べていると駐車場に関しての情報が掲載されているサイトがありました。

不思議に思って見るとそのサイトはネットから空き駐車場の予約が出来るんです。

今まで何度も関空を利用していたのですが、そんなお得な情報があるとは知りませんでした…。

気になってそのまま見ていると、その駐車場はネット予約だけではなくて、停めている間に洗車をしてくれたりと様々なオプションサービスがある様なのです。

料金形態に関してもリーズナブルですし、関空からも近いので良いスポットだなと思いました。

来月、またフライトの予定があるのでその時はここに予約をとって利用してみたいと思っています。

駐車場にとめるだけで車がピカピカ?関空近くにあります

車を預けているだけで、かえってくる時はピカピカになって返ってきてくれる…そんな嬉しいサービスがあったらいいなと思いませんか?厳密にはそのサービスは存在しますし、私もちょくちょく利用させて頂いています。

駐車場のオプションサービスで、停めている間に洗車をしてくれたり、他にもたくさんのサービスがあるのです。

場所は関空近くなのですが、あそこって有料駐車場の数がかなり多いですしちゃんとした場所を選ばないとしっかり管理してくれないところもあるそうなのです。

ネットで見た情報なので全てを鵜呑みにする事は出来ませんが、出来るならちゃんとした駐車場が良いと思うのは当たり前ですよね。

関空の駐車場情報

そんな時に先程申上げた様なサイトを見つけた、と言うわけなのです。

始めはサイト経由で空いている駐車場を予約出来るので便利だと思い使っていると、サイトに洗車サービスの事が書かれているのに気づいたのです。

おかげで関空から出たらいつも車がピカピカです。